音楽をやっているミュージシャンの皆さん!
本当にカッコいい音を出したい!
だけど、それはテクニックだけでは手に入れることはできません
Coolな音を手に入れるためには知っておかなければならないことが・・・

テクニックでは語れない 本当のグルーヴを手に入れるために

 、本日も来てくれてありがとうございます。

テクニックを追求する前にやっておくべきこと、それがリズム道場

コンテンツ及びおまけ



Google

真剣に音楽を勉強したい!

上達するためには、「本」、「スクール」、などがありますが、
「スクール」に通うことで、急激に上達する人を良く見かけます。
実は私もそんな一人なのかも知れないなぁと思うことがしばしばありました。

何でかと言うと、ドラムを始めたときからスクールに通ったおかげで
他の人よりも基本がしっかりできていたし、
色々な手数・ビート・テクニックを知ることができたからです。

独学には、ある程度の限界があります。
さらに、独学だけでは上達に時間がかかります。
だからこそ、私は「リズム道場」で色んなことを紹介していきます。
それを知るだけであなたがより良いミュージシャンになれるかもしれないから・・・

でも、私の力だけでは伝えられることに限界があるでしょう。
だから、違う音楽ノウハウも紹介します。
もちろん、無料が良いとは思いますが、今回は有料ものを紹介します。

ちなみに、ピアノが弾けるドラマー(音階が分かるドラマー)は
最強です。
他のパートの気持ちが分かる(音階が分かる)ドラマーは
音階を知らないドラマーに比べて、非常に良いグルーブを持っています。
あなたも、音階の練習をしてみませんか?

即興演奏をこなすためには 聴いた音楽をその場で即興演奏するノウハウ
和音を使いこなす 1時間でコードと友達になれるノウハウ
和音を使いこなす2 移調の達人になるための15の秘訣
ピアノ上達 ピアノ初心者にはうってつけ
ピアノ上達2 初見でピアノが弾ける?
楽譜をパッと見ただけで弾くノウハウ

おまけ
DVDだろうがCDだろうが、タダで入手する方法。
この方法さえ知ってしまえば、もうソフトを購入する必要はなくなります。

表紙へ

今すぐ欲しい♪を可能にする。
石橋楽器店 のオンラインショッピング!
石橋楽器はオンライン通販実績No.1!
憧れのあの楽器があるかどうかもすぐに分かる!
あの欲しかった幻の一品も見つかるかもしれない。
イケベ楽器

◆◆トップページ

◆◆管理人プロフィール

◆◆ご意見板

 ご意見、ご感想は↑へ
 返事はできるだけします

トピックス

 

Copyright 2004 jibun-kaika-jissennkai All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送